Entries

雑記の更新はしばらく先です

それ以前にHPの更新ができてないですしねぇ。
する気も…、ねぇ。

そんな雑記はまだ放置、
ここから先はぐだぐだな話(つまり投資の話)、
さてここ1週間の動きだが激しいねぇ、
一時は14000割れるかなとも思えたが終わってみれば結構戻した感じ、
世間的には一先ず安心というところなのでしょうけど、
ネットがつながってない私にとっては少し残念だったりする。

とはいえ、流石に600円以上一日で下がるとうれしい反面怖い部分も感じてくるわけで
やはりリスクに関してあらためて認識させられる1週間の値動きでした。

さて、くたくたに書いたとおりネットの復活は来月です。
できれば世間がボーナス~とかいってる前に買っておきたいところ
…でも、なんか買わないほうがいいような気がする。
スポンサーサイト



下がってるな~

少し前まで携帯の無料通信分がなくて悲鳴を上げてた人間が、
あまりの株の暴落振りに無料通信分がなくてよかったとほっとしています。

っていうか、下がりすぎだっての。
とはいいつつ今月20日まではどんどん下がっちゃってくださいな気分でもありますが。

そうはいっても、このあと出費が多いのが現実、
掃除機買ってない、ミシン買ってない、ネットつなぐと同時に新しいPC買いたい、
携帯買い換えたい、そしてポケカの新シリーズの発売とつづくので
20万くらいの出費を見込んでいます。

そういえば、いい加減CDをDVDレコーダーで聞くのもどうにかしないとな。
MDも聞けない状態だし、なんかもっと出費増えそう。

何故か更新

それに、くたくた日記が更新できないし。
さて、ぐだぐだ雑記を珍しく更新します。
本当はネット再開までHP更新も投資もしないので書くつもりはなかったのだけど、
投資の方が我慢しきれなくなったのでこちらも微妙に更新することになりました。

…でざっと5000円ほどの利益(ここから税金が引かれるけど)、
まぁこんなもんか。
(あと6分しか時間がないので昨日の日記参照)

ちなみに、このブログはAltocumulus内雑記および
うらぐちあると内、山口のぐだぐだ投資が統合したブログとなってます。
また、次回の更新はいつになるかわからないのでご承知の程を。
普段の更新は毎日でないものの山口のくたくた日記で更新してます。
・・・なんか今見たら更新できるし。
(もう更新してる時間ないけど)